皆さんこんにちは、やださんです。
ブログの更新が久しぶりすぎて何をすればいいか考えながらの投稿ですが、今後の予定を投稿したり何か適当に投稿していきます。

〜9月〜
9月は仙台に行きます。中学校の修学旅行以来なので、なんと11年ぶり。
NPO法人Age free communityが主催する発達障害の勉強会は10ヶ月ぶりの開催。ご興味がある人はAge free communityのブログを読んでみてください。
9/20の発達障害バーは元々開催する予定ではありませんでしたが、開催してほしいという声が多くあったので開催に至りました。

・7日(土)
 発達障がいの学びば
http://blog.canpan.info/seir/archive/377
・15日(日)
 発達障害当事者会フォーラム in 仙台
https://www.kokuchpro.com/event/734a824131215b37d2f36a6102a6e4dc/
・20日(金)
 発達障害バー(イベントバーエデン札幌)
https://twitter.com/EBE_Sapporo

〜10月〜
10月は人生2度目の沖縄。ANAが新千歳空港から那覇空港までの直行便を運航しており、今回も同じ直行便を使う予定です。北海道限定のお土産、お酒を持っていきますのでお楽しみにね。
A&Wのルートビア飲みたい…

・17日(木)
 北海道物産展バー(イベントバーエデン沖縄)
・18日(金)
 発達障害バー(イベントバーエデン沖縄)
https://twitter.com/ebe_okinawa
・26日(土)
 発達障害バー(イベントバーエデン札幌)

〜11月〜
7月以来の大阪。ノリでイベントやると決めてしまいました笑
交通費をpolcaで集めよう。

・1日(金)
 発達障害バー(すすきの)
・22日(金)
 みなきんぐとやださんバー(イベントバーエデン難波)
https://twitter.com/ebe_osaka

予定は以上です。それぞれのイベントはツイッターやフェイスブック等のSNSで告知しますので、よかったら拡散のご協力お願いします。

最後に…

IMG_20190613_101519
※6月撮影。沖縄限定のファーストフード店「A&W」で「ルートビア」という沖縄限定のコーラを飲みました。記憶に残る味でおいしかったです。実は北海道(札幌大通にある「わしたショップ」)でも買えます。


※画像をクリックすれば全国どこからでもご購入いただけます。

お金がたまるポイントサイトモッピー